

USJデート


14日にトモ君と朝からUSJデートしてきました゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

続きを読む


テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

ちょっぴりキャラ弁


トモモ君のお弁当゚+。v(。・ω・。)v゚+。
・ウインナー入り卵焼き
・カニカマ
・顔付きトマトとキュウリちくわの串刺し
・ピーマンのツナマヨ詰め焼
・イカフリッター(冷凍食品☆)
トマトにチーズで顔を描いてみましたよヽ(●>∀<●)/
ちょっぴりキャラ弁?
トモモ君の反応はすこぶる良かったです(ノ=´∀`=)ノ
もうすぐトモ君とのユニバデート。゚+.゚(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

四葉のお弁当


COOK PADさんでまたお弁当スキル上昇中☆仔リラクマです+.(≧∀≦)゚+.゚
今日は”じゃが丸コーン”と”ハムちくマヨロール”に挑戦(●`・△・´●)ゞ
じゃが丸の中はケチャップソースにしてみました。
トモ君に味見してもらったら微妙な反応…そんなぁ川○| ̄|_
次はオタフクソースにしてみようかな(⊃ω・`。)
ハムちくマヨロールはハム+チーズをちくわで巻き巻きしてみました。
あとハートの卵焼きを並べて四葉のクローバーっぽく見せてみたら思ったより可愛く出来上がりました○o。..:*
料理もだけどお弁当スキルももっと上げたいな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

おそろいの携帯


トモモ君と家族割りをしようと、今まで使ってきたauを解約してdocomoに乗り換えました*:;;:*+゚
CMでおなじみ”ヒツジの執事くん”も登録しましたよ☆
カワイイ(*ノ∀`*)ノ*.゜!!
「お揃いにしようよ(●´∪`)人(´∪`○)」
ってトモモ君が言ってくれたので2人でSH01Bの色違いにしました。
14日にUSJでピンクパンサーのストラップをお揃いで買う予定です+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

シーフードパスタ(トマト)


甘エビが200g100円と特売だったので今夜の晩御飯はシーフードパスタにしました(v≧∀≦)-☆
仔リラクマの家ではよくイカでパスタソースを作ります。
美味しかったのでこれもレシピ載っけますヾ(o・∀・o)ノ゙

・材料(2人分)
甘エビ200g(無くてもOK)
イカ1杯
カットトマト缶
タマネギ1個
コンソメ2個
ツナ缶1個

①フライパンを熱しオリーブオイルを適量ひいて、甘エビとイカ、タマネギを炒めます。
②火が通ったらトマト缶をそのまま全部入れ、コンソメを入れて煮込みます。
③トマトがぶくぶくっと沸騰してきたらツナ缶をオイルごといれて混ぜ、火を止めてできあがり!
茹でたパスタの上にかけて、パセリをパラパラして召し上がれ☆です(*′∀`)

最近暑いのでパパッとできる料理って楽チンで嬉しいですよね(≧m≦*)

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
